NullなNuma

自由気ままに何か書く

東南アジア周遊旅行 day 10

day 10

起きたらまだ2時
夏バテっぽくてあまり寝つけませんでした
1時間ほど外を眺めつつ3時にはまた就寝

朝は6時半ぐらいにおばちゃんが朝ごはんを持ってきました
雑炊です

ほぼ予定通りで7時半には着きました

チェンマイには寝台列車に乗るためだけにきたので特に観光プランを立てていませんでした
とりあえずホテルに荷物を預けつつ観光をしました




12時ぐらいにホテルへ戻って14時まで待機…と思ったら13時で係りの人がカード持ってきてくれたのでチェックイン

夏バテしてしまったので部屋でずっと寝てました

多少回復はしたのでご飯食べつつナイトマーケット


疲れたので就寝…
今日はあまりやることがありませんでしたねー
明日はマカオ