NullなNuma

自由気ままに何か書く

東南アジア周遊旅行 day 13

day 13

飛行機内で仮眠を取るも座ってだとうまく寝れませんね
多少は寝れましたが…

日本はよく光ってますね
領土の輪郭まで出ていてとてもきれいです
いつまでも眺めていることができる
f:id:nullnuma:20190320233128j:plain
f:id:nullnuma:20190320233139j:plain

今回は予定より15分ほど早い4時半に羽田空港に到着しました
無事に日本に帰ってきました
f:id:nullnuma:20190320232919j:plain
入国審査も今は顔認証で通れてしまうので楽ちんです

友人と別れ帰路につくわけですが品川までは普段通らない路線なので特別感があります
しかし山手線や最寄りの路線になると日常感が出てきて旅行から帰ってきたんだなと寂しい気持ちになりました

日本に無事帰ってこられたのでよかったしそれぞれの国の特徴を実際に見て感じることができたのでとてもいい体験になりました

周遊旅行記事を見てくれた方々ありがとうございました
明日からは今回の旅で利用した経路だったり知ることができたことをちまちま更新しようかなと考えています